ああ
No.311487
ましてセンターバックとして補強したんなら
現有センターバック全員残すのも変
それだけでボランチなんだなって思考になならいのか本当にビックリする

まあそれだけ木(川上のCB)が良かったって事で
うちには朗報だな
強いボランチを渇望していたのて

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る