ああ
No.311664
レンタルに関しては色んな事情あるからな
特に育成型に関しては受け入れチーム側に殆ど金銭的負担ないケースもあるって聞いたことある

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る