ああ 2026/06/28 21:28 iOS26.5.1 No.311667 男性 >>311661 構想リーグの結果は無視してんの? 総得点と引き分けの数を見て冷静に考えたら多く見積もっても中位だろ。 左翼とか言う奴が老人だろ? そんな思想で言ったわけではないし現実的に自分が考えた意見。 もうPK勝ちなんてないんだから。
ああ 2026/06/28 21:35 iOS18.7 No.311669 >>311667 構想リーグは各クラブ温度差があった 構想リーグからアクセル踏んできたクラブと まだ鳴らし運転して後半にかけてアクセル踏んだクラブ ウチの構想リーグでの編成は明らかに未完成であり またそれもあり主力選手が「構想リーグは何をモチベーションにしたら良いのか難しいです」と公言出来るのは、そう言った背景があるからだ。 慣らし運転ながらJ2J3で40クラブ中23位で どうやってJ3中位って結論になったの?