ああ
No.311667
男性
>>311661

構想リーグの結果は無視してんの?
総得点と引き分けの数を見て冷静に考えたら多く見積もっても中位だろ。
左翼とか言う奴が老人だろ?
そんな思想で言ったわけではないし現実的に自分が考えた意見。
もうPK勝ちなんてないんだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.311669
>>311667

構想リーグは各クラブ温度差があった
構想リーグからアクセル踏んできたクラブと
まだ鳴らし運転して後半にかけてアクセル踏んだクラブ

ウチの構想リーグでの編成は明らかに未完成であり
またそれもあり主力選手が「構想リーグは何をモチベーションにしたら良いのか難しいです」と公言出来るのは、そう言った背景があるからだ。

慣らし運転ながらJ2J3で40クラブ中23位で
どうやってJ3中位って結論になったの?


🔙TOPに戻る