ああ 2026/06/28 21:35 iOS18.7 No.311669 >>311667 構想リーグは各クラブ温度差があった 構想リーグからアクセル踏んできたクラブと まだ鳴らし運転して後半にかけてアクセル踏んだクラブ ウチの構想リーグでの編成は明らかに未完成であり またそれもあり主力選手が「構想リーグは何をモチベーションにしたら良いのか難しいです」と公言出来るのは、そう言った背景があるからだ。 慣らし運転ながらJ2J3で40クラブ中23位で どうやってJ3中位って結論になったの?
ああ 2026/06/28 21:40 Chrome No.311671 >>311669 あのさあ、何回も出てるけど優希そんなこと言ってないからな 一般論として難しい中でやっていく、って話をしたんだから、変な切り取り方するなよ