ああ
No.311669
>>311667

構想リーグは各クラブ温度差があった
構想リーグからアクセル踏んできたクラブと
まだ鳴らし運転して後半にかけてアクセル踏んだクラブ

ウチの構想リーグでの編成は明らかに未完成であり
またそれもあり主力選手が「構想リーグは何をモチベーションにしたら良いのか難しいです」と公言出来るのは、そう言った背景があるからだ。

慣らし運転ながらJ2J3で40クラブ中23位で
どうやってJ3中位って結論になったの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.311671
>>311669

あのさあ、何回も出てるけど優希そんなこと言ってないからな
一般論として難しい中でやっていく、って話をしたんだから、変な切り取り方するなよ


🔙TOPに戻る