ああ
No.311673
>>311671

「昇格、降格の無い構想リーグでは
何をモチベーションにしたら良いのか難しいです。
ダービーはテンション上がったけど」

これが切り取って無い保々全文だろう
ウチは構想リーグで上位取る体勢にしてなかったのは色んな角度から言える事
その上でJ2含めた中位なのに
どうやったらJ3中位って評価になるのって事

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.311677
男性
>>311673

本気を出してたら上位にいけましたみたいな言い方だけど本当にそう思う?


🔙TOPに戻る