ああ 2026/06/28 21:46 Chrome No.311675 >>311670 これを見るとJ3時代の収入めちゃ少なかったけど、長期間に渡ってJ2にいたのが不思議すぎる。 ヤンツーさん、田端さんは、低予算ながら、苦労したんですね。 降格して、現場をスリーアミーゴにしたのがそもそも間違いだったのをあらためて感じる。選んだのは辻田さんなのだが・・・・。
ああ 2026/06/28 21:59 Android No.311682 >>311675 理由は単純で、周りも経営規模小さかったから。 J2でも中の下くらいの年度もあった。 しかし、うちも伸びてはいるが周囲のクラブの成長には劣後し、相対的に地位が下落きてJ3では上位、の規模に下がってしまった。 ネガってるんではなくて、事実は事実として認識したうえで考え、行動すべきというだけ。
ああ 2026/06/28 21:59 iOS18.7 No.311681 男性 >>311675 その中の渋谷さんが監督を務めた甲府はEAST-Bで1位になってるけどね。 構想リーグでの辻田さん見てると、選手よりも渋谷さんが居なくなった事の方が遥かにダメージでかかったんじゃないのかね?