ああ
No.311679
だから監督伊藤時代に散財したツケはある
あるから一年半分の契約が必要な構想リーグで
アクセル踏んでなかっただけ
昇格のある2627を最初からターゲットにした。

こんな話でしょう

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.311688
男性
>>311679

いつまで伊藤さんのツケとか言い続けて逃げてんの?
都合悪いと伊藤が悪いとかになるじゃん。
もう辻田ツエーゲンになってるし頑張った結果があの順位なのがわからないの?
リーグ戦になれば本気になるとかそんな心構えじゃ不安しかない。


🔙TOPに戻る