ああ
No.311682
>>311675

理由は単純で、周りも経営規模小さかったから。
J2でも中の下くらいの年度もあった。
しかし、うちも伸びてはいるが周囲のクラブの成長には劣後し、相対的に地位が下落きてJ3では上位、の規模に下がってしまった。
ネガってるんではなくて、事実は事実として認識したうえで考え、行動すべきというだけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る