ああ 2026/06/28 21:59 Android No.311682 >>311675 理由は単純で、周りも経営規模小さかったから。 J2でも中の下くらいの年度もあった。 しかし、うちも伸びてはいるが周囲のクラブの成長には劣後し、相対的に地位が下落きてJ3では上位、の規模に下がってしまった。 ネガってるんではなくて、事実は事実として認識したうえで考え、行動すべきというだけ。