ああ 2026/06/28 22:08 iOS18.7 No.311686 ウチの一部サポの傾向は やたら自虐メンタルで居なくなった人をやたら持ち上げ今頑張っている人を貶す。 あんまり気分の良いものでは無いな 良くないよ 自虐が心地よいか知らんが同意を求めたらいかん