ああ
No.311686
ウチの一部サポの傾向は
やたら自虐メンタルで居なくなった人をやたら持ち上げ今頑張っている人を貶す。

あんまり気分の良いものでは無いな
良くないよ
自虐が心地よいか知らんが同意を求めたらいかん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る