ああ
No.313516
>>313508

選手もサポもキツイのは、言語化すれば敗因が戦術やメンタルではなく、短期間ではどうにもならない「個の基礎技術、フィジカルの差」という点になってしまうことだろう。
お互い当たり緩めなのはシーズン前のお約束だから措くとして、トラップからプレーに移るまでの時間、仕上げの局面でのパスやシュートの精度、ドリブルの技術、スプリントの速さや動きながらでもブレずに精確に蹴れる体幹、そうした差の積み重ねが0-6という結果。
チームとしてやるべきことがあるとすれば、ボブのポストプレー、榊原のドリブル、ノリの空中戦のようにガンバにも通用した点を「J1にも通用するストロング」として抽出し、それらを活かす方策を改めて練ることではないか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る