ああ
No.314018
毎週毎週、あまりにも惨めな試合を見せつけられ、怒りと悔しさで言葉もありません。ツエーゲン金沢を心から応援してきたサポーターとして、今のチームの惨状をこれ以上静観することは絶対に不可能です。

辻田監督のもと、チームは一体どこに向かっているのですか?
戦術も機能せず、選手たちから戦う姿勢すら感じられないこの状況を、フロントは一体どう捉えているのでしょうか。

現場の指揮を執る辻田監督の能力の低さはもはや明白ですが、それ以上に、この惨状を知らん顔で放置し続けている経営陣の無責任さ、後手後手の対応には激しい怒りを禁じ得ません。

週末ごとにファンやサポーターに悲惨な思いをさせ、クラブの歴史とプライドを泥塗る現状に、いつまで耐えろと言うのですか。
サポーターの我慢はすでに限界を超えています。
​言い訳はもう不要です。
ただちに監督を解任してください。

今日明日にも監督交代を決断し、クラブとしての意思を示してください。これ以上何の打つ手も講じず放置するのであれば、フロントも同罪であり、サポーターからの信頼は完全に潰えるとお考えください。迅速かつ責任あるご決断を強く要求いたします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る