32111☆他サポ 2016/11/13 21:36 (SOL26)
他サポの私がすみません。うちも予算少ない毎年残留がウロウロしてるクラブです。我が県、町にクラブがあることでシーズン中は毎日の生活の中でクラブのことを考える時間があります。喜怒哀楽の中で一喜一憂して毎週末を過ごしています。こんな気持ちになるのも身近にクラブがあるからなんですよね。

最終戦勝つことだけを、選手、クラブ、サポーターが信じきって闘って下さい。21位になれば、入れ替え戦含めて最後の最後のホイッスルがなり終わるまで勝つことだけを信じて闘って下さい。

『覚悟』を決めた人(チーム)は何にも動じない強さがあるはずです。

来週のこの時間『ツエーゲン金沢』に係わる方々が笑顔でいることを心より強く信じて待ってます。

来年もJ2で共に闘い共に強く大きなクラブにしていきましょう。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る