ああ
No.322714
ここで改めて土信田の退団コメントをどうぞ

******************************
この度、テゲバジャーロ宮崎に移籍することを決めました。
契約満了だった自分を拾って、育ててくださったツエーゲン金沢には本当に感謝しかありません。
この2年間、苦しいことや辛いこと、楽しかったことや嬉しかったこと、本当にたくさんのことがありました。
自分たちが苦しい時にはいつもどんなときでもファン・サポーターの皆さんが背中を押してくれて、僕たちに勇気を与えてくださいました。
試合に勝ってみんなで喜ぶゴースタのあの雰囲気を、ピッチ上から見るあの景色を僕は一生忘れません。

チームメイトやスタッフにも恵まれて、毎日の練習や毎週の試合に行くのが楽しみで仕方ありませんでした。人生でなかなか経験することのできない時間をこの金沢で経験させてもらいました。
心から金沢に来て良かったと思います。
自分の力不足でJ2に昇格することが出来なかったことを本当に申し訳なく思います。
もっともっと成長して、上のカテゴリーで活躍して、土信田は金沢が育てたんだぞと皆さんが自慢できるくらいの選手になります。恩返しできるように頑張ります。

幸せな2年間でした。本当にありがとうございました。
******************************

思ったより、上のカテゴリーで活躍するのが早かった(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る