ああ
No.328945
>>328944

過去からの赤字=借金が積み上がっていて、ついに信用保証協会の保証限度額2.8億円寸前まで来てしまって、借金しようにも、親会社も担保もないツエーゲンはもう借りられないから
「Jリーグ経営情報ポータル」というサイトが各クラブの過去からの決算書をまとめてくれてて見やすい

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.328948
>>328945

補足すると、システムサポート様の一億円の寄付金で助かったと思ったけど、百年構想構想リーグの半年で(恐らくゴースタ破損の)特別損失等でまた48百万円の赤字出て、先週ゴースタ復活したばかりということは今期も特別損失計上されるはずなんで、一億円は大半が消えてる。
むしろ、これを見越して経営層がシステムサポート様にお願いして寄付金頂いたと思ってる。普通、寄付金て出す方も貰う方も使途を公表するのに、言わなかったからね。

ああ
No.328946
>>328945

有り難うございます


🔙TOPに戻る