39138☆ツエーゲン魂 2017/03/05 07:51 (SOV32)
男性
去年の最終アウェイ二連戦。そして入れ替えま戦。気持ちも伝わり、一体感もあり良かったと思います。
今ままで見なかった方や、興味ない方もツエーゲン金沢を知るきっかけになったハズだと思います。
それからの監督交代や補強等で妄想が膨らみ、期待値が上がりました。
そして今シーズンが開幕して結果も出ず、昨日の惨敗。次のホーム開幕戦も大変に厳しい試合になるでしょう。
ここで勝たなければ、せっかくの盛り上がりも無になりかねません。
もちろん新加入選手に期待するのは良いと思いますが、結果が出てないんだから今一度、原点に戻り、先発メンバーを戻して欲しい!そこから変えて行くのもアリじゃないでしょうか?
one actionも必要かも知れませんがone heartも良かったですよ!!!