44648☆Z48 2017/05/22 09:24 (Firefox)
男性
自分から当たりに行く守備
そうですよ
相手にボールが収まる前に当たりに行かないんです
秋葉、山藤がインターセプトリーグ1数多かったのって
網掛けて組織で奪いに行く戦術の中で網に引っ掛かる位置が秋葉、山藤だったこともあるけど
ただ突っ立てるだけじゃそうならん
ピッチ広く視野広げて先読みして相手に収まる前に自分から行ってたからあの実績になったんです。
因みに去年の森下監督の終盤での奪い方も面白かった、相手がドリブルキープしてきたらアンドリューが突進してバランス崩す→野田が回収
二人のコンビネーションで奪いにいってたのも面白かった。

自分達で仕掛けて奪いに行くってヤンツーが標榜してる事でしょ?
何でそれできない大橋に言われてる事が守れないので懲罰ってならないの?
こんなことでチームのモチベーション保てるの?
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る