52724☆JFLからのツエ好き 2017/08/28 18:13 (iPhone ios10.3.2)
男性
やる前から負けると思う人の事は全く理解ができません!スポーツやってたの?って思う。俺はフットサルやってるけど、やる前から負けるとは思ってやらんわ。いつも勝つ気でやるけどね。
そんなもんプロの選手やったら、みんなそんな気持ちで試合に入ってるんじゃないですか?ちんたらとか、気持ちが入っとらんとか、この前の試合観ててそうは感じなかったけど?むしろ点数入れられたのに、勇気を持ってラインあげてほんのすこしのとこで勝てなかったけど、よくやってたと思う。
長崎は強敵だけど、こっちはホーム!ウチらの気持ちが少しでも選手の後押しになれば勝てない相手ではないと思ってる!むしろ、強敵の方が選手達も硬くならずに立ち向かっていけるような気がする!
俺は毎週、試合の日が来ると楽しみしかない!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る