55220☆ゆっきー 2017/10/05 21:55 (iPhone ios11.0.1)
女性
ヤサガラス劇場のシナリオ考えました。まぁ、皆さん想像ついとるやろうけど。
ナンシーちゃんに愛の告白をして毎回もフラれとるヤサガラス。次回も同じように告白する。するとナンシーちゃんがツエーゲンのユニフォームを差し出しヤサガラスに耳打ち。ヤサガラス、「何?俺様がこのユニフォームを着てツエーゲンを応援したら友達になってもいい?だーっはっは、愚かな!」と拒絶するもゲンゾイヤーに羽交い締めにされてナンシーちゃんにユニフォームを着させられる。ユニフォームを着たヤサガラス、「ば、馬鹿な!俺様が赤のユニフォームを着ているだと」と困惑するがナンシーちゃんはヤサガラスにキス。するとヤサガラスは「何だかわからんが、ツエーゲンを応援する気になってきた。こうなったらヤケクソだ。ツエーゲンよ、勝利を掴むのだ」とゴール裏でノリノリで応援。
…て言うようなシナリオを考えてみました。
長文、失礼しました。