85910☆ああ■ 2020/01/07 17:11 (iPhone ios12.4.1)
去年から今
GK白井 問題なし!だが、控えが去年と比べてどうなのか…枚数は減ってる
CB 更に衰え来そうな廣井、作田。
石尾がどれだけ成長出来るか。山田がフィットしてくれるか…で去年より少し不安あり。
SB 長谷川ケガで序盤ダメそう。高安、高卒ルーキーにさすがなか過剰な期待は出来ない。
左はもはや未知数。ホドルフォ、杉井2人ともどうなるのか… 去年より不安あり。みんなブレイクの期待もあるが…
DH 安定の藤村。更に成長期待の大橋。梅鉢の穴を島津と本塚が埋めれるか、更にレギュラーを脅かせるか。田路含め去年より少し期待あり。
SH 金子、大石は大丈夫と思ってるが、2人ともシーズン通しては活躍してない。期待感もあるが、不安感もある。怪我人出たりしたら、窪田、西田がどこまでできるか。
FW 杉浦は計算は出来るが得点力はそこまでない。
山根がどこまで爆発して守備でも監督の期待に応えられるか。
ルカオ、加藤がどこまで出来るのか…
ツエーゲンでの実績あった垣田が抜けて去年より少し不安。去年のSH枚数ならキヨや金子がFW で出場も考えれたが、今年は厳しそう。
長文二回ですが、現状、去年より少し不安です。
未知数が多く期待感も少しありますが。