過去ログ倉庫

ああ
No.302928
>>302921
そうなんよなあ
一部の連中だけよ変なの

ああ
No.302927
富山も1回うちに惨敗してるかれ
掲示板の鼻息荒いな

ああああ
No.302926
>>302913
怪我酷くなくても無理して出して重症にならないよう早めに休ませるのもありかも
それでも大丈夫なくらい層は厚くなりつつある

ああ
No.302925
どのメンバーで闘うのかは自チームで決めたこと
負けた場合の言い訳にするなど言語道断

ああ
No.302924
さあ秀吉の前田利家軍の如く富山をサッカーでも制圧するぞ!

ああ
No.302923
今晩、うんま〜い酒呑ませてくれよ!
ガンバれ
ツエーゲン金沢

今日のメンバー
若手とベテランの融合
バランスいいんじゃない?!

ああ
No.302922
そんなことを言い始めたら
うちは嶋田も大谷も怪我でいないし
お互いちゃんと主力だよ

ああ
No.302921
富山って俺の周りは温厚でいい奴ばっかだけどな
富山サポの変なのは好きになれんが、現実割といい奴多いよな(笑)
どこにでも一定数変なサポっているからしゃーないよな

ああ 
No.302920
谷本と布施屋がいないくらいであとは普通に主力でしょ
その2人はかなり重要な選手だと思うけど今の富山のサッカーって徳島とかと違って個の力に依存してないからな

ああ
No.302919
亀田も韓国代表もいてターンオーバーなわけない
わけのわからんこと抜かすな

ああ
No.302918
>>302917
え、ターンオーバーじゃないでしょ

ああ
No.302917
これ富山は負けてもターンオーバーやからという言い訳作りに来たなぁ

ああ 
No.302916
序列が
鈴木>長峰
になったと考えて良さそうだ

ああ
No.302915
富山は主力の韓国人二人をしっかりぶつけて来たな

ああ
No.302914
>>302909
行かないと
折角満員御礼だったのに

前へ次へ
↩TOPに戻る