ああああ 2026/05/03 12:22 Android No.302926 >>302913 怪我酷くなくても無理して出して重症にならないよう早めに休ませるのもありかも それでも大丈夫なくらい層は厚くなりつつある
ああ 2026/05/03 12:17 Android No.302923 今晩、うんま〜い酒呑ませてくれよ! ガンバれ ツエーゲン金沢 今日のメンバー 若手とベテランの融合 バランスいいんじゃない?!
ああ 2026/05/03 12:10 iOS18.7 No.302921 富山って俺の周りは温厚でいい奴ばっかだけどな 富山サポの変なのは好きになれんが、現実割といい奴多いよな(笑) どこにでも一定数変なサポっているからしゃーないよな
ああ■ 2026/05/03 12:10 Android No.302920 谷本と布施屋がいないくらいであとは普通に主力でしょ その2人はかなり重要な選手だと思うけど今の富山のサッカーって徳島とかと違って個の力に依存してないからな