ああ 2026/05/03 11:39 Chrome No.302897 富山の人って昔から東京に目と軸足が向いていて、金沢なんて意識していないと思っていた。 案外と対抗心持っている人がいて意外でしたな。まあ、一部の人だろうが。
ああ 2026/05/03 11:35 iOS18.7 No.302894 実際富山のサッカーは攻撃的で面白いと思うよ。そのサッカーにクリーンシート数トップとなったツエーゲンがどれだけ耐え切れるか。そして、その中でもシュート数が増えてきた攻撃陣がどれだけワクワクさせてくれるか。
ああ 2026/05/03 11:33 iOS18.7 No.302893 もう隣話はいいやん そりゃホームで勝点取られたんだからバチバチにくっだろ それにJFL、J3でも優勝経験ないんだしうちが僻まれても仕方ない 広い心で受け止めてやぞーぜ!
ああ 2026/05/03 11:29 iOS18.7 No.302890 先ほど、富山さんの行進がスタジアムに到着しました。 少し遠くにいたので、よく分からなかったですが、 素晴らしい声量?だったと思います。 なぜか、スタジアムでは小さく聞こえるんだよな。 得意分野?が違うのかな?サポに向いていない?笑笑