過去ログ倉庫

ああ
No.302898
北陸道小松から渋滞でやばいんだけど。連休恐ろしあ

ああ
No.302897
富山の人って昔から東京に目と軸足が向いていて、金沢なんて意識していないと思っていた。
案外と対抗心持っている人がいて意外でしたな。まあ、一部の人だろうが。

ああ
No.302896
>>302891
バクスタ使えん間の一時的な対応な

ああ
No.302895
>>302884
大日本帝国の朝鮮総督府は35年間だが
加賀藩越中領は300年近い期間

ああ
No.302894
実際富山のサッカーは攻撃的で面白いと思うよ。そのサッカーにクリーンシート数トップとなったツエーゲンがどれだけ耐え切れるか。そして、その中でもシュート数が増えてきた攻撃陣がどれだけワクワクさせてくれるか。

ああ
No.302893
もう隣話はいいやん
そりゃホームで勝点取られたんだからバチバチにくっだろ
それにJFL、J3でも優勝経験ないんだしうちが僻まれても仕方ない
広い心で受け止めてやぞーぜ!

ああ
No.302892
>>302889
富山さん富山さんこれって褒めてるんだよね?w

ああ
No.302891
ゴール裏の待機列に
富山サポ並んでるのは何故ですか?

バックの何処か解放されてるんですか?

ああ
No.302890
先ほど、富山さんの行進がスタジアムに到着しました。
少し遠くにいたので、よく分からなかったですが、
素晴らしい声量?だったと思います。
なぜか、スタジアムでは小さく聞こえるんだよな。
得意分野?が違うのかな?サポに向いていない?笑笑

ああ 
No.302889
駅から歩けるスタジアム!

ああ 
No.302888
村田さんの試合プレビューを読んだが
うちってJ2J3百年構想リーグでのクリーンシート総数がトップタイらしいね

ああ
No.302887
富山に勝ったら、試合後に「北陸富山」持たせて駅まで帰ってもらおう。

ああ
No.302886
我々は歓迎の気持ちと品格を持ち続けることが大切。
憎悪に対し憎悪で返すのはよくない。

ああ 
No.302885
>>302880
野蛮な暴走族も 発祥地説

ああ 
No.302884
男性
>>302875
ありがとうございます。
納得しました(笑)
コンプレックスの塊ですな。

前へ次へ
↩TOPに戻る