1401272☆長崎人だけどサガンファン 2026/01/10 08:12 (Android)
おはようございます。
仕事始めからあっという間に
週末ですが、皆様いかが
お過ごしでしょうか?
新体制が始動し、例年通り
休みの週末に鳥栖の情報を見直す
サイクルが始まりました。
キャンプの情報も見直してますが
とにかくこんしは久しぶりに
選手の補強が想定以上に上手く
いってると感じます。
それに伴い、間違いなく
スタメン争いは熾烈を極めると思います。
現時点では、誰がスタメンか
全く予想出来ません。
特に中盤から前線は鳥栖史上最大の
スタメン争いになると思ってます。
それだけ良い選手が加入してくれてます。
毛がなく、タフなトレーニングを
皆がやりきり選手各々が力を発揮出来れば、
1.5シーズン後の立ち位置は間違いなく
一歩上にいけると思います。
本当に久しぶりに期待感の方が勝る
開幕前だと感じています。
1401270☆ああ 2026/01/10 07:56 (iOS18.6.2)
鹿児島在住鳥栖サポ
サガン鳥栖を鹿児島で観たく
昨年、プレーオフで戦う鹿児島を応援していた鹿児島在住鳥栖サポです笑
こちら鹿児島でも百年構想リーグのみにはなりますが、鳥栖サポの皆さんを鹿児島に迎え入れれる事を楽しみにしています。
当日は4/29とGWに入っている方もいらっしゃると思います!
大勢の鳥栖サポでスタジアムをサガンブルーに染めましょう!
鹿児島は地場産業が強く食の文化など独自です。
鹿児島王将などノーマルの王将が鹿児島に店舗展開した際、お店が潰れたほどです笑
天津飯激うまです。
その他にも鹿児島ラーメンや鶏飯など美味しいもの沢山です。
話はそれましたが、こんな事言うと鹿児島から出て行けと怒られますが、最初で最後の鹿児島での試合と思ってますのでサガンティーノ含めサガン鳥栖の素晴らしさを見せつけてやりましょう!
当日はよろしくお願いします!