超サガン鳥栖掲示板

286344136アクセス
投稿:1447736回

現在:87人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1447736
このままなら小川は移籍を前提とした手続きとかで濁されるかもね

ああ
No.1447735
今までって新体制発表の日に加入や移籍ってあったっけ?
仮にないとしたら明日の16:00までに何もなければ小川は更新になるよね

てす
No.1447734
>>1447639

裏切られてどんまいw

ああ
No.1447733
ヴェルディもGKマテウス以外は全員日本人だったけど上がったもんね。
鹿島でうまくいかなかった染野をエースにしてたところで、うちの橋も浦和、清水を得てJ2で再度覚醒すれば同じコースを狙えるかも。

ああ 
No.1447732
全員日本人選手なら強い。結束力がある。ソースは水戸の優勝。

ああ
No.1447731
鳥栖の移籍情報なし
小川17時更新で終わりかな?

ああ
No.1447730
Xで清武が熱い男をよろしくお願いしますて
吉田のことを言ってる
熱い選手は鳥栖サポ大好きだぞ

ああ
No.1447729
>>1447723

アウェイ宮崎戦の後
ここでもめちゃ叩いてたやん

&◆cdoiRuqsME
No.1447728
大分サポ陰湿とか言ってるけどペレイラもついでにとか言ってる鳥栖サポもきついで😅

ああ
No.1447727
>>1447685

????何人かスタメン級の選手隣に引き抜かれてますけど😅😅

ああ 
No.1447726
吉田は期待もてる

ああ
No.1447725
後は外国人選手が欲しいですね。
CFかボランチの。

がばいばあちゃん
No.1447724
>>1447711


いい選手ってことより、言葉の重みの無さで荒れててて草


ああ
No.1447723
小川ってヤジに言い返したことあったっけ?

ああ
No.1447722
吉田はゴール裏のヤジに言い返した選手なのか
移籍の反応といい小川と似たような印象だな
俺は好きだがそういう行動に文句言う奴もいそう