超サガン鳥栖掲示板

286478829アクセス
投稿:1448651回

現在:347人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
長崎人だけどサガンファン
No.1448651
サガン鳥栖U-18
Jsportsで見てました❗
堅守のガンバから
素晴らしい逆転勝利❗

おめでとう❗❗

あと、エジケ選手も
ナイスプレーでした❗

ああ
No.1448650
>>1448649

ウィントス来てるから、基本的には補強完了

ああ
No.1448649
まだ補強ありますね
外国籍FWと日本人CBと思う

から
No.1448648
豊田もWB経験済

ああ
No.1448647
>>1448646

👍👍👍

サンライズPARK
No.1448646
プレミアリーグ
試合終了
サガン鳥栖2-1ガンバ大阪
逆転勝ちで貴重な勝ち点3

ああ
No.1448645
ユース逆転勝利
いい試合だった

ああ
No.1448644
練習から観に行って良かった。期待が膨らんだ。開幕が待ち遠しい。

ゆんか
No.1448643
男性
強化部
元選手推す感じは良いが本当大丈夫か?

ああ
No.1448642
>>1448641

ありがとうございます!

サンライズPARK
No.1448641
プレミアリーグ
鳥栖2-1 ガンバ
逆転

ああ
No.1448640
監督もチャレンジ、積み上げは終わったって言ってるから4バックはないだろうね

ああ
No.1448639
WBには、坂本とか芳野、場合によって高橋の加入で塩浜とかも出来るだろうが、仕掛けれる選手が多いが、今の鳥栖はWBというポジションの関係上長い距離を走ったり守備に重きを置いたり肝心な攻撃力が存分に活かされてないと思う。4バックとかで出来たらなぁでも今シーズン4バックでめちゃくちゃ失敗してるからなあ。

ああ
No.1448638
坂本が仕掛けて右の吉田がエリア内に入ってきてクロスをヘディングで決めるシーンが増えそう

ああ
No.1448637
>>1448636

ワントップに橋がいる限り、塩浜はベンチが定位置になりそうだから、シャドーなりWBなりで試してみてほしい