ああ
No.1000116
男性
俺は川井サッカー面白いけどな

特にCFだった横山や岩崎をウインガーにしたのは大当たりだったと思うし、人材が居ない中、菊地をSBにコンバートしたり西川をフィジカル戦士に魔改造したり、準備がかなり面白い

まぁつまらないと思う人もいるかもしれないが、それは監督がつまらないのか、それとも初めから野菜炒めを作るしか費用のないクラブにイタ飯のフルコース求めてるってことは無いのかね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る