ああ 2023/10/28 14:39 iOS17.0.3 No.1000116 男性 俺は川井サッカー面白いけどな 特にCFだった横山や岩崎をウインガーにしたのは大当たりだったと思うし、人材が居ない中、菊地をSBにコンバートしたり西川をフィジカル戦士に魔改造したり、準備がかなり面白い まぁつまらないと思う人もいるかもしれないが、それは監督がつまらないのか、それとも初めから野菜炒めを作るしか費用のないクラブにイタ飯のフルコース求めてるってことは無いのかね?