ああ
No.1002438
アンバサダーやってるなら、普通テレビ局から福岡関連の仕事受けないやろ。てか福岡に限らず他のJリーグのサッカーチームの仕事受けるのもアウトだろ。
何でもかんでも金の為ならホイホイ仕事受けて。尻軽すぎるやろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る