ああ 2023/11/05 15:53 K No.1002438 アンバサダーやってるなら、普通テレビ局から福岡関連の仕事受けないやろ。てか福岡に限らず他のJリーグのサッカーチームの仕事受けるのもアウトだろ。 何でもかんでも金の為ならホイホイ仕事受けて。尻軽すぎるやろ。