ああ
No.1002447
>>1002440
いや仮に豊田とか鳥栖の選手だった人が福岡のローカルスポーツ番組のレギュラーになってもアビスパがタイトル獲った場合は普通におめでとうって言うと思うよ。
そもそも鳥栖サポがアビスパ福岡応援しちゃいけない決まりないよ。むしろ九州のチームを応援してる人はたくさんいる。
ダービーの相手🟰憎いみたいな構図は古いし押し付けだよ。

恥を知った方がいい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る