ああ
No.1013390
荒木は戻って来て欲しいけど使うならOHだからね
1番戦力が整ってるポジションだし
それに町田は満額で買い取るでしょ
二年契約の可能性で契約切れの可能性もあるけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る