ああ
No.1013624
男性
あと
応援ダサすぎませんか?
勝った時の選手やスタジアム全体で歌える歌などあるといいと思いますが。
なんか箱も素晴らしい 人もそこそこいる
なんか一体感ほしいな
選手個人の歌もすくない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る