1016240☆ああ 2023/12/09 21:49 (iOS16.6)
男性
>>1016236
わからない?
例えば今回の小野の件だとすると1年前はサガン鳥栖に骨埋める覚悟あっただろう。
その後心境の変化あって移籍、それは全然構わない。
普通の会社の社員ならそれは本人、家族の問題、でもプロスポーツ、芸能はファンが居て成り立つ物、そこでファンにおぉ〜ずっと居てくれるんだって発言をする、当然純粋なファンは信用する色々グッズ購入する人もいるだろう。
だからあ〜裏切られたて気持ちになるって位なら半分信用する位でちょうどいいって事。
野球だとそんなに頻繁に移籍は無いからショックは大きいけど、サッカー界で生涯1クラブて数える程しかいないんだから移籍当たり前で受け止めなよって事が言いたかっただけですがね。
長文失礼しました。