ああ
No.1017082
金がかかる妄想は時間の無駄。

浦和みたいにサポータークラブや個人が多額の寄付をしたり、人口が多い都市で税収やスポンサー収入が安定しているわけじゃないんだから。

文句や要望は言うサポーターは掲示板に書いてる暇はあるのに、街頭活動やクラウドファンディングの呼びかけはしないんだな、、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る