ああ
No.1043576
ネガキャンしまくる方が潰す原因になると思うけど
てか開幕戦は混むし流れが悪くなるのどこも同じなんだからグッズ列に文句いう奴おるのが驚くわ
どっちかっつーとグッズなんかより試合勝たなかった方が問題やろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る