ああ
No.1043580
今日ガムシャラなプレーってあったかな?
昔は毎試合全員がガムシャラだった印象がある
大袈裟って言われそうだけど笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る