ああ
No.1043587
グッズ販売は利便性も品揃えもめちゃ悪くなったのは事実。人件費削減だろうがあれはあんまり。度が過ぎる。試合内容も含めて嫌な予感してます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る