ああ 2024/03/04 00:06 iOS17.3.1 No.1047349 色んな考え色んな意見があって良いんだよ マイノリティで良いじゃない 田舎者だって何か意味があってやってるんでしょう 尊重してやれば気にならんようになるよ 恥ずかしさの向こう側に行きましょう 何か宗教みたいだけど笑 彼らのダンマクに反対するならその旨伝えて話し合いをするしかないですよ 頑張って下さい