ああ
No.1051185
なんか選手入れ替わっても去年の後半勝てなかった時と同じようなサッカーしてて本当に川井さんって戦術の引き出しのない無能監督だなって思うわ、、、。選手の長所を活かしきれないのは去年から分かってたけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る