ああ 2024/03/10 17:27 Chrome No.1051198 文句言うにしても俺たちができることって金払ってスタジアムに行くことなんよね? だからもどかしんよ だからセレッソ大阪戦負けたら川井監督解任でいいと思います。 そもそも川井監督の何を評価して続投決めたのかフロントからききたい 恐らく、山崎、長沼などの教え子たちを残留させるからだろうと思うけど