てけてけ。 2024/03/16 20:57 K No.1055083 今のスタンスしかチームとして出せないのであれば、割り切って中盤はダイヤモンド型で、それぞれのエリアや立ち位置を任せる作戦がいいのではないかな。FWとトップ下で得点よろしく!になるけど。 河原アンカーは鉄板だが、それ以外の適任者がチーム構成上厳しいな。トップ下は本田が望ましいが。。。 覚えてるかな?鎌田がいたときのような戦いかな。