てけてけ。
No.1055083
今のスタンスしかチームとして出せないのであれば、割り切って中盤はダイヤモンド型で、それぞれのエリアや立ち位置を任せる作戦がいいのではないかな。FWとトップ下で得点よろしく!になるけど。
河原アンカーは鉄板だが、それ以外の適任者がチーム構成上厳しいな。トップ下は本田が望ましいが。。。
覚えてるかな?鎌田がいたときのような戦いかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る