No.106577
個人的に、山形の左WBの高木選手は良いなと思ってます!
補強候補に入れてくれないかな!
サガンの勝利と共に、今日生で見るのが楽しみです!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る