Mr.珍 2015/11/14 12:32 F-01F No.106581 ギレルモさん 私は、市町のゴミ袋持参して、荷物入れます。 帰りはコンビニ袋に濡れたゴミ袋入れて持ち帰りますよ。 ご参考に! 佐賀市…薄日が差してきました(o^-^)