Mr.珍
No.106581
ギレルモさん
私は、市町のゴミ袋持参して、荷物入れます。 帰りはコンビニ袋に濡れたゴミ袋入れて持ち帰りますよ。 ご参考に!

佐賀市…薄日が差してきました(o^-^)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る