No.106598
男性 よその事は
よそでやってくれます?
ここはあくまでもサガンの場であって、それ以上でもそれ以下でもありませんよね?
アビもサガンも好きで結構ですがアビの事はアビの所でやって下さい。
どうしても知りたい人はそこを見るはずなので、ここには不必要ですよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る