マグパイ
No.106618
男性 去年の雪辱を
去年、「絶対勝てる。」くらいの気持ちで現地観戦していたら、まさかの延長。そして萬代の一発で国立の夢が消えた・・・。あの時初めてベアスタでのブーイングを聞いた。自分はしなかったが、したい気持ちは十分に分かった。今日は絶対勝て!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る