無糖刑事 2014/05/17 10:30 P01E No.10753 男性 橋本さん「道」堪能いたしました。 今、第4駐車場の開門前の車の待機列に並んでますが、けっこう増えてはきましたがまだまだかと。 ここで、蝶野さんの言葉を借りるなら「もっとサガンサポーターはベアスタにカマーン!!」といったとこでしょうか(笑) ホントに今日は最高の観戦日和ですよ〜!