無糖刑事
No.10753
男性
橋本さん「道」堪能いたしました。


今、第4駐車場の開門前の車の待機列に並んでますが、けっこう増えてはきましたがまだまだかと。


ここで、蝶野さんの言葉を借りるなら「もっとサガンサポーターはベアスタにカマーン!!」といったとこでしょうか(笑)
ホントに今日は最高の観戦日和ですよ〜!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る