No.10762
やはりですか
待機列確認はなんのためにあるのだろう。自分達だけ良ければそれでいい。そんな常識はずれの方々がおられるのは同じサポとして悲しい。誰だっていい席で見たいから早くから来てる。なのに来てないのにたった数人のお陰で恩恵を受けてい?る。
ドリームスさんは結局改善していただけなかったんですね。 残念だな。
遠方のサポは何時間前に来ればいい席で見れますか? 前日?10時間前?
来てる人だけしかカウントされないなら6時間前でも結構前の列になるんだけどな