無糖刑事 2014/05/17 11:10 P01E No.10764 男性 10:38のあ、さん たぶんそれは、第4駐車場とかが開くまでの待機列 ですよ。 スタッフがちゃんと対応してますし、カブに乗った おまわりさん通りましたが素通りされましたよ。