無糖刑事
No.10764
男性
10:38のあ、さん たぶんそれは、第4駐車場とかが開くまでの待機列
ですよ。

スタッフがちゃんと対応してますし、カブに乗った おまわりさん通りましたが素通りされましたよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る