ああ
No.1087443
男性
誰かも言ってたけど、悪いのは守備じゃないと思う

鳥栖の守備の時間が長すぎて攻撃の時間が短すぎるよ

こんなの失点当たり前や
ショルツだろうがエドゥだろうが、こんな状況だと失点するって

山崎が悪いとかうそやろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る