ああ 2024/04/29 01:27 iOS17.4.1 No.1087449 >>1087427 それは思いました。 やっぱり選手もこの3年間で何回繰り返すのって思ってるんだなって。 パギ、、、悪くないよ。 選手みんな悪くない。 3年間修正もせず、厳しい言葉はパギに言わせて、監督は何をするんですか?? パギもこのままじゃ降格って言ってる。 自分たちの気持ち意外にも向いてないサッカーをさせてる監督はやっぱりダメだなと。