みんな〜!大好き〜!
No.109104
男性
何度も恐縮です。
仕事で昨日、今日と仙台に行ってきました。
皆さんすでにご存知だとは思いますが自分は初めてでしたので
「こんなに都会なのか・・・」と驚きました。

博多と変わらないような賑やかさで飲屋街は中洲よりもひょっとしたら活気があるんじゃないか?
と思わせるような素敵な街でした。そんな街がベガルタを支えているんですね。

我が身を振り返ると私たちのこの小さな街が鳥栖がチームを支えているということに
改めてその素晴らしさと「みんなが後押ししなきゃ!」と心から感じました。

新潟に行った時にも感じましたがここもとても大きく、かなり都会でした(笑)
でも鳥栖はとても小さな街です。

しかし、このチームがありそれを支えている人が増え続けていることは奇跡だと思います。
我々のサガンが天皇杯で活躍するということがどんなにすごいことか!そして今年は苦しかったけれど
全国のなかでこんなに小さな街のチームが過去に5位という素晴らしい成績を残せたことは本当に奇跡ですね!
我が街にこんなに素晴らしいチームとそれを支える皆さんがおられることに心から感謝です!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る