No.109399
最近までチーム存続がどうかとか言われていたのに、マガト招聘、J3にセカンドチーム参入と、Jリーグがある程度会計について指導しているのに、この金の使い方ができるなんて、大口スポンサーがサイゲたけじゃない様に思うのだが。まだ公表されてない、大口スポンサーがあると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る