No.109410
バイエルンではCLを取らなきゃ成功したとは言えない。
それに、クロップが台頭し始めたあたりから、ドイツというかブンデスで求められる指導者像や戦術的な潮流も変わって来ていて、マガトはもはや前世紀の遺物のようなもので、彼に大金を払うなんて物笑いの種でしかない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る